仕事の休憩時間に読んでる本音譜

$生クリームは食べない方向です


真梨幸子「殺人鬼フジコの衝動」 

初めて読んだ作家の本なのですが、こういう、なんともいえない


少しずつ、口に泥水を注ぎ込まれてるようなイヤーな感じ、大好物です得意げ


序盤からつきまとう生理的な嫌悪感やかすかな違和感。

ただ素直に文章だけたどれば「ミステリー」ぽいけど、

帯にもあるように 「それだけでは終わらない」。



騙されてる、って本能は訴えてるのにどこが、とはっきり指摘できないもどかしさに焦りながら

どんどん先に読み進められそう。


読み終わったら、またどこかのページで感想書きますドキドキ


殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)/真梨幸子

¥680
Amazon.co.jp