前髪いのち☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

水戸市、見和地区の美容院


もう髪の事で悩みたくない!


もう老けたなんて言わせたくない!


友達には絶対教えたくない!


17時まで限定、ママ美容師みのりです



カットのとき

前髪、自分で切っちゃいましたあせる」と、

自己申告してくださるお客様も多いのですが


自分で 切るのは あまりオススメしません



前髪は、ヘアスタイルの肝!

スタイルを決める大事なポイントです



1番目につく場所なので、スタイリストも

気合いを入れて切っています✂️



それに 前髪って人によってはクセで

浮いてしまったり流れてしまったり 

意外と切るのが難しいんです



私たち美容師でさえ 

あまり自分では切りません🙅🏻‍♂️



例えば アラサー塚本は いつもツヤツヤですが

実は、加齢による髪のうねりにお悩みです 

(レフ板を当てている右の方ですね😏↓)

{5B9AC8A9-3C61-41DD-B1E4-69E97B6997AE}


変な方向に流れてしまうちょっとやっかいな

クセがあるので いつも私が切っています



アラサーなので 年齢に合わせた感じで

でも若々しく

ぱっつんでもなく

スカスカでもなく

程よく癖を活かして 横に流せるように!


が、わたしの塚本の前髪を切るときの

コダワリなんですDASH!




前髪カット 5分で終わりますので


自分で切って失敗してしまう前に 


プロに任せるのが一番!



前髪カットフリーパス1080円

(一年間で何回利用してもOKです♡)




ヘアワークフラックス

菊池みの里








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
菊池のFacebook
http://www.facebook.com/minori.kikuchi.7
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
菊池のTwitter
https://twitter.com/Fluxminori
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集