どの酵素が いいのかな? | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

水戸市見和.見川地区の美容室

もう 髪の事で悩みたくない!
もう 老けたなんて言わせたくない!
友達には 絶対教えたくない!

17時迄 限定ママ美容師みのりです☆
 


フラックスには、3つの酵素と水素があります
気になっているけど どれが自分に合うのかわからない

そんな方へ

3つの特徴 ご説明します!


まずは、スタッフに一番人気「本気酵素」
飲んでないと不安になってしまうくらい(^^;; 
とても頼りにしているサプリなんです

{FB8B8B88-D015-4A6E-8B24-F6092D354E55:01}


効果としては・・・
花粉症が軽くなった
風邪をひきにくくなった
太りにくくなった
アトピーの改善  などなど

これ、みんなスタッフの実体験です☝︎
とにかく健康でいたい!
体質を改善したい!
という方は、「本気酵素」がオススメ





そして

お酒が大好き♡
でも、二日酔いは嫌

アンチエイジングしたい♡

という方には「本気水素」
{9C9B0F5F-6919-4B72-B694-34988FCB52CD:01}



水分と反応すると、膨大な量の水素を発生させ活性酸素を中和 除去してくれます

いつまでも 若々しくいたい方には、本気水素!


   


私は、まさかの両方摂取です!
{42C10909-9581-4963-A3D6-C81E0D0A5A9B:01}

  
アトピーだし、花粉症
風邪をひきやすい(こう見えて虚弱体質あせる)

でも、お酒も好きだし
若々しくいたい (←欲張り)

なので 酵素も水素も どちらも必要なんです  


お酒を飲む前は、多めに水素をのんだり
その時によって自分なりに のみ方を変えて摂取しています!




で、もう一つの酵素「昇華酵素」は?
というと・・・
{51D6E543-7BA4-405A-BECD-54A1DAA170D3:01}


ダイエット目的でしたら こちらがオススメ!
食べたものを 無かったことにしてくれます

万年、何でも好きなものを食べるダイエット?をしているハナは欠かさずに飲んでいます
ほんとによく食べるんですよー
{698A3273-A226-4943-A9EC-80FB660E30F6:01}



食べる量に対し あまり体型に変化がないのは「昇華酵素」のおかげなんでしょう


とにかく健康に美味しいものを食べ、美味しいお酒をのみたいなら酵素と水素です
  
    
私には、どれがいいの???
というご質問はスタッフまで どうぞ!






冬のSALEでも 3つの酵素 人気です!
{48F9C45D-D35D-482A-BA62-262594E26D27:01}

{0CEFFD7C-8264-44EB-B350-35E9ECCFA2A9:01}





ヘアワークフラックス
菊池みの里







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
菊池のFacebook
http://www.facebook.com/minori.kikuchi.7
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
菊池のTwitter
https://twitter.com/Fluxminori
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集

■■■■■■■■■■■■■■■■■