余計なコトはしない主義☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

水戸市見和.見川地区の美容院

もう 髪の事で悩みたくない!
もう 老けたなんて言わせたくない!
友達には 絶対教えたくない!

17時迄 限定ママ美容師みのりです☆
 


髪も肌も 同じだと思うのですが
その人に合っていない物をつけたり、過剰なお手入れをするのってムダな事ですよね


わたし、肌が弱く乾燥による肌荒れが悩みでした
エステや美容カウンターでオススメされた美容液やクリームなどを色々と使っていた時期がありましたが
色んな種類のものをつけたからといって肌が改善されることもなく(*_*)

今、考えると必要のないお手入れをしていただけなのかもしれません

ある時から、保湿メインのシンプルなお手入れにしてみたら長年悩みだった 肌の乾燥は あっけなく解消され 今はとくに悩みもナシ!




髪も同じように 特別なことは一切しません‼︎

髪に合ったシャンプーで洗って、M3.5で水分を補給する!というシンプルお手入れ
 

フラックスのシャンプーはトリートメントすら使わないので、初めてフラックスのシャンプーをお使いになる方は驚かれます

コンディショナーをつけて、オイルつけて・・・と、仕上がりまでに色々とつけていた方には物足りなさを感じるかもしれませんが
綺麗な髪をキープするには、基本このふたつ!
 


M3.5
{31F0FB32-EE1F-481A-A341-1AFA17DD1626:01}



シャンプー
{CFD9053F-5B95-4C94-B4EA-CC131F4308C5:01}



余計なものをつけなくても、まとまる髪に!
2週間が過ぎるころには髪の変化を実感できるはずです!

  


髪も、肌も色々とつければよいのではなく
ご自分に合うもの 効果のあるものだけを使う ということが大事です


フラックスの商品、スタッフが実際に使って良いと思う物だけを扱っています
余計な物をオススメすることもありませんので、ご安心ください!


何が自分に合うのかわからない
そんな時は、スタッフにご相談くださいね♡



ヘアワークフラックス
菊池みの里









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容院ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
菊池のFacebook
http://www.facebook.com/minori.kikuchi.7
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
菊池のTwitter
https://twitter.com/Fluxminori
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集

■■■■■■■■■■■■■■■■■