お久しぶりです☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

水戸市見和.見川地区の美容室
ヘアワークフラックス

もう 髪の事で悩みたくない!
もう 老けたなんて言わせたくない!
友達には 絶対教えたくない!

17時迄 限定ママ美容師みのりです☆





お盆ですね!
お盆って、普段お会いできないお客様が来てくださったりするんです


県外にお引越ししてしまったけど、水戸に帰省して久しぶりにフラックスに来てくださる という方も!

ありがたいですね♡


色々な理由でフラックスに来れなくなってしまう事、あると思うのですが

実は、私たちも
「○○さん、最近 来なくなってしまったけど お元気なのかなー?」

「髪が 伸びてパサついていないかなー?」

「根元のカラーが、そろそろ気になっているころじゃないかなー?」


とか・・・
今まで通ってくださっていた お客様がしばらく お見えにならないと色々と心配してしまいます


たまには、フラックス以外のサロンにも行ってみたいな!
お友達がいいよ、って教えてくれたサロンに行きたいな!
と、思うこともあると思います



でも時間がたって、またフラックスに行きたいなぁと思ってもらえたら とてもありがたいです(^^)




お盆で帰省して 約一年ぶりのご来店EMINAさん!

お仕事の関係で県外へお引っ越ししてしまったそうなんです
表参道のオシャレな美容室へ行ってみたりもしたけど やはり思いがなかなか伝わらなかったあせる
ということで フラックスへ足を運んでくれました
{8707164B-8F6A-49FB-B7B0-8A2A99833813:01}

{75F4C8D7-5734-4ACD-99BD-1C0F800F5D29:01}


もともと 超ロングでしたが
さらに長くなっていてびっくり‼️

軽くなってしまった部分は切りました
悩みに悩んだ前髪も 切って いい感じ♡


やっぱり黒髪ロングお似合いですね!
{2DAA8094-E42C-45E8-ADD9-AAD302C99820:01}



また、お会いできるのは先になってしまいそうですが その日が来ることを楽しみにお待ちしています



EMINAさん ありがとうございました!






私のブログをみて また、フラックス行ってみようかしら?と思ってくださる方がいたら嬉しいです


久しぶりの美容室 また行くのも 何だか行きづらいな と思ってしまうかもしれませんが ご心配なく!

お久しぶりでも 大歓迎です







ヘアワークフラックス
菊池みの里








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
菊池のFacebook
http://www.facebook.com/minori.kikuchi.7
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
菊池のTwitter
https://twitter.com/Fluxminori
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集