こなれアレンジ☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです


新年度ですビックリマーク

フラックスは、新しくスタッフが加わり
また新たなスタートをきりました

若くて、可愛いくてキラキラした女の子
(後ほどきちんとご紹介しますね)

私も 新人スタッフに負けないようにフレッシュな気持ちで新年度スタートします



それでは、お客様♡

フラックスに きちんと定期的に通ってくださってるし、ホームケアもバッチリ!!

かなり優等生のEMIさん
ツヤツヤの髪をキープしています


今回は、春色
アッシュベージュでカラーリングしました
{47ED7C20-F732-400E-B375-50F6107219C6:01}

{BC14E5B9-3166-4ED8-90FF-A96B04EC2B8B:01}





お仕事で髪を結ぶことが多くなるかもしれない
ということで、仕上げにオフィスでもOKな簡単アレンジしました




ポイントは「こなれ感」
{DA688734-8B7C-424D-B6D5-C19B9EDF8B22:01}


一本に結んだだけだと、地味だし
やりすぎるとお仕事にはNGあせる

ルーズにしすぎないというのも重要です


今回のアレンジ、二つに分けた髪を それぞれ中央に向かってねじるだけビックリマーク
(ストレートの髪だったら、アレンジの前にざっくり巻いておいた方がやりやすいです)

ねじった二つの束をゴムで一つにまとめてゴムの部分はバレッタやシュシュでかくしてもいいですね
(今回は、髪の毛を巻きつけてゴムを隠しています)



襟足とか顔まわりの髪を少しだけ下ろすとよいです
(下ろしすぎるとだらしなくなってしまうので ほどほどに♡)


すごく簡単アレンジですが、ちょっとだけ周りの女子と差がつけられる こなれアレンジ
5分で可愛いくなれます



EMIさん、アレンジがんばってくださいね
また お待ちしております


ヘアワークフラックス
菊池みの里







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP

http://www.flux-japan.com/

Facebook  いいね! お願い致します

http://www.facebook.com/hairworkflux/

twitter(予約速報が見れます)

https://twitter.com/HairWorkFLUX

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ クリープ クリープパーマ 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集