アレンジ☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです



今日は空いた時間にヘアアレンジの練習


3月の卒業式シーズンが終わると
次は、結婚式シーズンがやってきます



来月はお呼ばれのセットのご予約も多いので、今から どんな風にしようか考え中




くるりんぱ、ねじねじ、編み込みは
相変わらず大人気です

長さがある方なら、ダウンスタイルもステキですね

短くても ご心配なくビックリマーク
肩くらいの長さがあれば大丈夫
アップにすることは可能です




編み込み&ねじねじスタイル
お呼ばれだったら華やかなバレッタ
とかリボンをつけてもいいかも
{335207CF-F2E5-4B83-BEAB-057F5FF2361D:01}






先ほどのを、ちょこっと変えたアレンジ
毛先の編み込みをぐるりとまとめた大人アップスタイル

{1EA44A9E-DA52-481A-99BF-C6B2A4ABE3CF:01}



{87A21420-1BBF-4E24-AF96-94EE7EC64788:01}




以前、手作りしたリボンのヘアアクセをつけてみました↑

低い位置でのアップは落ち着いた大人の雰囲気



当日は、着るお洋服のかんじに合わせたスタイルにするので
どんな雰囲気のお洋服なのかを事前に伝えておくとスタイリストがピッタリなスタイルを考えておきます

なので「スタイルはお任せで」と、言っていただければOKです




大切な日のセットもお任せください!!



ヘアワークフラックス
菊池みの里







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■