はるネイル☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです


最近は、暖かくなってきて すっかり春めいてきましたねコスモス


ヘアスタイルも春っぽく
という ご注文が増えています

わたしも、ネイルを春っぽくしたくて
いつものネイルサロンヘ


爪の伸びるスピードが早いのが 悩みなので今回は 伸びてもあまり目立たないかんじのデザインで春っぽく
が、わたしの希望です



できた
{FA2D6B95-A82C-411B-BDEF-FDD3DC0ABE7D:01}

{D2D84132-606E-4949-B8F8-213933DB5F66:01}


ピスタチオグリーン
という色なんだそうです
爽やか~


今回は、爪がのびたときにも自然で目立たないようにクリアなベースにしてもらいました
スタッズが沢山入ってるのもお気に入りポイント


シンプルなので いろいろな服にも合わせやすそう


一気に春っぽくなって嬉しいな
春ネイルたのしみますビックリマーク

  



ヘアワークフラックス
菊池みの里




 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■