お悩み改善☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこニコちゃん

キクチです


③連休明けのFLUX沢山のお客様にお越しいただきました

ありがとうございますラブラブ


今日は、最近大人気の新しいトリートメントのメニューをご紹介します

その名も・・・

柔ツヤなの



・髪の毛がまとまらない

・夏の紫外線でぱさぱさ

・クセで広がっちゃう

などのお悩みにこたえるカットと一緒にできるトリートメントです


FLUXマニアの方はもうご存じですねニコニコ

カットなの もっとなの 

に引き続きさらにワンランク上のツヤと柔らかさを手に入れたいアナタに・・・

とっても、おススメなトリートメントです




カラーやパーマと一緒にしたいビックリマークという方にはいつもの電子トリートメントに+1050YENで できちゃいます

スタイリストがお客様にピッタリなトリートメントをおススメしますね



本日ご来店の小磯さまも柔ツヤなの で、かなりサラサラになりましたね

縮毛矯正かけたばかりのようなツヤでしたきらきら!!


クセの広がりと毛先のパサつきに悩んでいた川井さまも今回柔ツヤなの

ロングでもまとまりのある柔らかい髪質にかわりましたきらきら!!

次回のトリートメントまでホームケアも引き続きがんばってください



柔ツヤなの 今まで以上にキレイな髪になっちゃいます目

是非、ためしてみてくださいね