大切なモノ☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこニコちゃん

キクチです


お久しぶりです

すっかり、更新をサボってしまいましたガーン



最近、長年連れ添った 大事なモノとお別れをしました

ワタシの相棒・・・


minoriのぼちぼちLIFE-IMG_0720.JPG


私たちの仕事にかかせない大切なハサミを守ってくれるシザーケース

なんと、10年愛用しました

自分の使いやすいようにオーダーして作ったので お気に入りでしたドキドキ

が・・・

さすがにぼろ~んとしてきたので 泣く泣くお別れすることにしょぼん



そして

これからのワタシの相棒は・・・


minoriのぼちぼちLIFE-IMG_0719.JPG

また、ハラコです音譜

ダルメシアン柄のカワイイ相棒


大切に使います