もじゃもじゃ☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこニコちゃん
キクチです

初夏の陽気ですね
今日も、暖かで良いお天気でした晴れ

汗ばむ これからの季節は癖がある方には、少しやっかいな時期です
湿気で髪が膨らんだり
汗かいて根元の癖がウネウネダウン

憂鬱ですねしょぼん

そんな髪の悩みで困っている方・・・
ぜひ、FLUXへ
お悩みを解決すべく良い縮毛矯正あります!!

ここ、最近は縮毛矯正されるかたが増えてます やっぱり気になることは、同じですよね汗

FLUXの縮毛矯正なら、ツヤツヤが長持ちです
雨が降っても、こわくない雨
梅雨に入るその前に・・・

やっておいたほうがイイです
さもないと
大変なことになりますよ~ドクロ