はじめまして。

 

40代・独身・起業女子。
2020年春に出会った彼と付き合って、1ヶ月。

2回目のデートでプロポーズされ、3回目のデートで結婚前提で付き合い始めました

 

2020年秋に私の誕生日があるから、その日を入籍日にしようか!

と付き合って早々決めたけど、ネットで2020年吉日を検索してしまったー

 

今年の私の誕生日は、特に吉日でもないし、しかも仏滅でしてあせる

 

吉日として並んでいる月日がキラキラと輝いて見えるわ

 

普段は、そんなこと気にしないのに、大イベントだし、ネットで見てしまったし・・・

 

彼とも話をして、少し日をずらすか、そのまま誕生日に入籍するか、様子見な感じです。

とはいえ、彼はほとんど気にしていない様子。

 

コロナもまた感染者が増えていたりで、両親への挨拶や新居探しなど、スムーズに結婚まで行くのかな?