金曜日、同僚のM先生(作業療法士の先生)のおうちに遊びにいってきた。
仕事が終わってから、3人で遊びにいったんだけど、ご飯作るのもめんどくさいしってことでピザを買いに行った。
宅配してもらっても良かったんだけど、取りに行くと缶ジュースがもらえるとかで、わざわざ取りに行ったのだ。
M先生のうちに行くのは、初めて。
職場の近くで1人暮らしをしてるので、仕事終わってからみんなで直行した。
宅配ピザって、めったに食べる機会がないけど、みんなでワイワイ食べるととっても美味しい
。
話もはずんでしまった。
どうやらM先生、もうすぐ結婚するらしい。
としは25歳。
かなり結婚願望が強いらしく、彼氏に結婚するか別れるかをせまってプロポーズをしてもらったようだ。
また、先を越されそう![]()
私だって、結婚願望ないわけじゃないだけどね。
うーん、まぁいいかぁ。なんて思えてしまう。
だって、しようと思ってできるわけじゃないしね。
そうそう。
そうやって、自分を励ましてみたり・・・・。
でも、とっても楽しい時間が過ごすことができた。
また遊びに行きたいなぁ。
