今週も始まったばかりだというのに疲れている。
昨日、出掛けたからか![]()
それにしても、なんだか今日はちょっとしたことでイライラしてしまった。
Sがすぐに大きな声をだして気をひこうとする。
それがまたすごい声でA司が嫌がる。
その泣き声をJが嫌がる。
ひつじ組の悪循環![]()
![]()
![]()
お決まりのパターンだ。
今日は、それで少々いらっときた。
子どもの行動でイライラしていてはいけないのだが・・・・。
しかも、今日はなんだかんだやることがたまっていて帰りは8時。
ふーっ。月曜だというのにハードだなぁ。
明日はプールに入らないといけないし。
今週、大丈夫かなぁ。
土曜は1人旅を計画してるのに・・・。
まぁ、なんとかなるかぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌