今週も始まったばかりだというのに疲れている。



昨日、出掛けたからかはてなマーク



それにしても、なんだか今日はちょっとしたことでイライラしてしまった。



Sがすぐに大きな声をだして気をひこうとする。



それがまたすごい声でA司が嫌がる。



その泣き声をJが嫌がる。



ひつじ組の悪循環ドクロドクロドクロ



お決まりのパターンだ。



今日は、それで少々いらっときた。



子どもの行動でイライラしていてはいけないのだが・・・・。




しかも、今日はなんだかんだやることがたまっていて帰りは8時。


ふーっ。月曜だというのにハードだなぁ。



明日はプールに入らないといけないし。



今週、大丈夫かなぁ。



土曜は1人旅を計画してるのに・・・。



まぁ、なんとかなるかぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌