演奏会お疲れ様でした!
ベーシックの皆様もアドバンスの皆様もとても素晴らしかったです👏✨


私自身もヘロヘロになるプログラムを吹ききってくださった団員の皆さまに心から感謝を込めて拍手です🎵


今回は短い準備期間ながら、達成感と共に楽しかったと感じてくださる事を目標にしていました。


そこに辿り着くには大変だった瞬間もあったかと思いますが、それぞれが工夫しつつ歩み寄りながら作り上げてくださった時間があの素晴らしいステージに繋がったんだと思います✨

改めてありがとうございました!!


さて...
お疲れかと思いますが新曲ご用意しましたヽ(´▽`)/

また一からスタートして頑張りましょう〜💪

臼井 彩和子



演奏会当日のリハーサル風景です♪

(シエル・シュエット合同演奏)



🎵次回の練習

2月10日(土)

東京芸術劇場 6階 ミーティングルーム7
18:10〜19:00ベーシッククラス
19:20〜20:50アドバンスクラス

🎵練習曲目
【ベーシック】
泣かせたまえ/ヘンデル
美女と野獣
【アドバンス】
海のパレット/藤田 哲志
美女と野獣

団員さん募集中です♪
取り組みやすい曲でアンサンブルをしたい方はベーシッククラス、アンサンブル経験者や長い期間フルートを続けている方はアドバンスクラスをお勧めしております✨

お気軽に体験練習にいらしてください。
お申し込みはフルートアンサンブルシエル池袋HPよりお願いいたします😊