映画館でライブビューイングでした。

 

今回の特筆は

ステファンもパパシゼもパイパーポールもさっとんもデニスも

ただただ素晴らしく夕方に帰宅して夜になっても

脳が興奮しているのだけれど

 

田中刑事さんの演技が突出して美しくなっていることに

大騒ぎしたいところです。

振り付けどなたなのでしょうねえ???

 

見れば見るほどに

フィギュアスケートはクリアなジャンプより素敵な表現。

競技会とアイスショー は別物なんだねえ。

表現も技術で、真剣に磨いた田中刑事さんの

取り組みの深さが伝わってきました。

応援しちゃおう。

 

ジョニーウィアーは引退。

妖精のようだったジョニーが去っていく。

自分の人生も同じように過ぎていくことを感じて

今日の公演はちょっと切なかったな。

でもまだまだこれから。ジョニー、良き人生を!