2018 | フルート奏者 若狭知恵のブログ

フルート奏者 若狭知恵のブログ

香川県高松市出身のフルート奏者です!
音楽活動、日々のことなど書きます(o^^o)


こんにちはニコニコ

旧年中はたくさんの方に大変お世話になり、誠にありがとうございました。

喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ!

皆様にとって素敵な一年となりますように星



2018年も5日目ですね口笛

わたしは今年実家の高松で年を越しての〜んびりと過ごしております照れキラキラ

1月21日はうどんフルートカルテットの高松公演なのでそれまでこちらで過ごそうと思っておりますニコニコ
車も運転できるようになったので行動範囲が広がって嬉しいですウインク音符ルンルン

先日大親友のユーフォニアム奏者佐藤 采香さまと善通寺にある長田in香の香へ美味しすぎる釜揚げを食べに行きましたハート
ここの釜揚げは本当に香川で一番美味しいと思います!!!!
この日もすごい行列でした…びっくり
采香が撮った素晴らしく美しいうどんがこちらあしあと

{A9C6CCCA-CB1C-448C-B242-13BB76C273A8}


そのあとは屋島にあるわらやでまたもや釜揚げうどんナイフとフォーク
久々に行きましたがここも本当に美味しいですハート

{CCE9EE17-BB92-49F3-935B-4D184D68CB75}

采香が撮ってくれた写真ですルンルン
わたしが携帯を必死に操作してますが笑

そんな感じでうどんを満喫しつつ、高松にいる間に会いたい人に会えて、楽しく過ごしております〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ピンクハート


それではまたバイバイ