うり坊あけましておめでとー!!虹

今年もよろしく☆


奇妙な初夢を見つつ里帰りしてきますアップ

4日のマラソンで会おう!

つかね24日に苺にヘアゴム借りたままかえしてないんだ!(死

マラソンのときかえすねーあせる


中大がんばろーね!

目指せ全国キラキラ音譜

あけましておめでとー!!


夜更かししてる苺です 笑

初詣行ってきました音譜

だから夜更かし中です 

なんかテンション異様に高いです

わーきゃー騒いでます。

妹と弟と   待


結局は先輩に逢えんかったけどね え

逢いたかったー…



あ! さっき神社で福引きしたんですけど…

5等だったー え

くじ運悪いなー自分。

父弟妹うちの4人でいったんだけどー…

父 4等  弟 4等  妹 4等  うち 5等キラキラ



はい!自分痛い子ですねー痛くてごめんなさーい  



今年は悪い1年になりそうな予感がする…

久しすぎる!

すまぬよー!


今年もあと1日だぁねぇ

今年はみんなお世話になりましたーっ

来年もよろしくね●´v`●


来年こそは  したいわぁー

青春しようぜ!



来年は受験生かぁー実感わかんなぁ;

みんなとも離ればなれになるときがきてしまうのか・・・・・涙

まとりあえず勉強もがんばろう・・・・・・汗

今日は部活の後 塾に直行…


冬期講習始まりました。



でも塾終わって迎え待ちしてたら


S中(他校)のカッコイイって評判(?)の人に逢ってしまった。



確かにかっこ良かったなー。でも彼女おるらしい。



ペット吹いてたらしいなー。引退してるけど。



めっさかっこよかったし(ノ)'ω`(ヾ)

毎日更新目指すとかいいながら…


休みまくりです 笑


てことでアンコン終わりました も終わりました…


アンコンは県突破しちゃったよ! 


次の大会に進めるっていう喜び なんかいいなぁ(ノ)'ω`(ヾ)ぶ


なんてもう知らん…


新しい人探す。 てかもう見つかったかも……微妙にね。


友達感覚だった人なんだけど… 笑  


最近は自分の気持ちがよくわからん。



とりま部活はしたくない。 それはわかる。


だってめんどくさいもん! 笑

この前記事書いたんだけど、間違えて消しちゃった…


書くの面倒くさいなーとか思ってたら日にちがたってしまいました


ということで(?)明日は

今年の夏の大会に出たメンバーがそろう最後の日になるみたい…

祝賀会という名の慰労会かなァ 笑

ただのバイキングだけどね


夜だし、私服!


めいっぱいお洒落していかなきゃねサンダルキラキラ


だいすきな先輩もいることだしラブラブ









まァ今はアンコン目指して頑張ろう⌒

目指せ県突破!


って間に合うかどうかが心配だけど 笑

アト2日で引退しちャぅねェ・・・・・・・・・

これからゎウチらがひッパッていかなくちゃなんだょねェ・・・・・・

ガンバれSaxぱァとぱァとりーだァ♪♪

ゥちもガンバるょ・・・・・・・・・・・


アンコンの曲決まッたねェ・・・・・

マズ......と 甘ィ......ゎいぃンだけどねェ

ナポリタンさん(違  がねェ・・・・・・・・・・・

ちょイとやッかいだゼ?(誰

まァアノ早いトコのメロディゎゥチと苺とまな坊でガンバろォぜ!!!

Fl&Pic⇒うち  Ssx⇒苺  Asx⇒まな坊  Bsx⇒アイツ  

BsCl⇒エロキ  CB⇒アネム  Per1⇒あッちゃン  Per2⇒姫

の8重奏だッてさ!

ガンバろ!

ゥチも色気のぁる音を出せるよぉにガンバるょ!笑

愛 あいしてる 振り向かせる 好き。 逢いたい 相思相愛 叶う 彼氏ほしい ふりむけ だいすき

今回は恋画。

うちの好きなのだけなのです。

あー…でも彼氏ほしいなはなんとなく。

もらう人コメしてってねー('Д`●

てことで須川さんに会ってきましたぁ!!

サインもばっちりbb

さすがトルヴェールですね。

なんか先輩の音をさらに甘ぁ~く、柔らかぁ~くした感じ。

でもテナーの音は先輩のほうが良いと思うw

人それぞれ感じ方は違うと思うけどさ、ね。


てか今テスト期間中なんだよね…

明日からテストってわけ。

提出物終わらねーしヽ(;´Д`)ノ

誰か助けてー!!


聞くと先輩思い出すってゆう……

逢いたいです……

相思相愛




明日会ってきます!須川さんにぶーぶー

ちょっと遠いけどねー。

県外だし……やっぱ遠い!!

見に行ける機会がないと思うし… '`


須川さん=キラキラ日本で一番のSax奏者キラキラらしいです。

↑先輩が言ってた

部活大変だし、見に行ける時間ないと思うしね。


あーもう楽しみ!!

トルヴェールの惑星っていいよね((は