あけましておめでとー!!![]()
今年もよろしく☆
奇妙な初夢を見つつ里帰りしてきます![]()
4日のマラソンで会おう!
つかね24日に苺にヘアゴム借りたままかえしてないんだ!(死
マラソンのときかえすねー![]()
中大がんばろーね!
目指せ全国![]()
![]()
あけましておめでとー!!![]()
今年もよろしく☆
奇妙な初夢を見つつ里帰りしてきます![]()
4日のマラソンで会おう!
つかね24日に苺にヘアゴム借りたままかえしてないんだ!(死
マラソンのときかえすねー![]()
中大がんばろーね!
目指せ全国![]()
![]()
あけましておめでとー!!
夜更かししてる苺です 笑
初詣行ってきました![]()
だから夜更かし中です
なんかテンション異様に高いです
わーきゃー騒いでます。
妹と弟と 待
結局は先輩に逢えんかったけどね え
逢いたかったー…
あ! さっき神社で福引きしたんですけど…
5等だったー え
くじ運悪いなー自分。
父弟妹うちの4人でいったんだけどー…
父 4等 弟 4等 妹 4等 うち 5等![]()
はい!自分痛い子ですねー痛くてごめんなさーい
今年は悪い1年になりそうな予感がする…
久しすぎる!
すまぬよー!
今年もあと1日だぁねぇ
今年はみんなお世話になりましたーっ
来年もよろしくね●´v`●
来年こそは 恋 したいわぁー
青春しようぜ!
来年は受験生かぁー実感わかんなぁ;
みんなとも離ればなれになるときがきてしまうのか・・・・・涙
まとりあえず勉強もがんばろう・・・・・・汗
今日は部活の後 塾に直行…
冬期講習始まりました。
でも塾終わって迎え待ちしてたら
S中(他校)のカッコイイって評判(?)の人に逢ってしまった。
確かにかっこ良かったなー。でも彼女おるらしい。
ペット吹いてたらしいなー。引退してるけど。
めっさかっこよかったし(ノ)'ω`(ヾ)
毎日更新目指すとかいいながら…
休みまくりです 笑
てことでアンコン終わりました クリスマスも終わりました…
アンコンは県突破しちゃったよ!
次の大会に進めるっていう喜び なんかいいなぁ(ノ)'ω`(ヾ)ぶ
恋なんてもう知らん…
新しい人探す。 てかもう見つかったかも……微妙にね。
友達感覚だった人なんだけど… 笑
最近は自分の気持ちがよくわからん。
とりま部活はしたくない。 それはわかる。
だってめんどくさいもん! 笑
この前記事書いたんだけど、間違えて消しちゃった…
書くの面倒くさいなーとか思ってたら日にちがたってしまいました
ということで(?)明日は
今年の夏の大会に出たメンバーがそろう最後の日になるみたい…
祝賀会という名の慰労会かなァ 笑
ただのバイキングだけどね
夜だし、私服!
めいっぱいお洒落していかなきゃね![]()
![]()
だいすきな先輩もいることだし![]()
まァ今はアンコン目指して頑張ろう⌒
目指せ県突破!
って間に合うかどうかが心配だけど 笑
アト2日で引退しちャぅねェ・・・・・・・・・
これからゎウチらがひッパッていかなくちゃなんだょねェ・・・・・・
ガンバれSaxぱァとぱァとりーだァ♪♪
ゥちもガンバるょ・・・・・・・・・・・
アンコンの曲決まッたねェ・・・・・
マズ......と 甘ィ......ゎいぃンだけどねェ
ナポリタンさん(違 がねェ・・・・・・・・・・・
ちょイとやッかいだゼ?(誰
まァアノ早いトコのメロディゎゥチと苺とまな坊でガンバろォぜ!!!
Fl&Pic⇒うち Ssx⇒苺 Asx⇒まな坊 Bsx⇒アイツ
BsCl⇒エロキ CB⇒アネム Per1⇒あッちゃン Per2⇒姫
の8重奏だッてさ!
ガンバろ!
ゥチも色気のぁる音を出せるよぉにガンバるょ!笑
てことで須川さんに会ってきましたぁ!!
サインもばっちりbb
さすがトルヴェールですね。
なんか先輩の音をさらに甘ぁ~く、柔らかぁ~くした感じ。
でもテナーの音は先輩のほうが良いと思うw
人それぞれ感じ方は違うと思うけどさ、ね。
てか今テスト期間中なんだよね…
明日からテストってわけ。
提出物終わらねーしヽ(;´Д`)ノ
誰か助けてー!!
逢聞くと先輩思い出すってゆう……
逢いたいです……
明日会ってきます!須川さんに
ちょっと遠いけどねー。
県外だし……やっぱ遠い!!
見に行ける機会がないと思うし… '`
須川さん=
日本で一番のSax奏者
らしいです。
↑先輩が言ってた
部活大変だし、見に行ける時間ないと思うしね。
あーもう楽しみ!!
トルヴェールの惑星っていいよね((は