香川県高松市

やまじ音楽教室

フルート・ピアノ・リトミック


代表の山地梨絵です赤薔薇

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。





昨日は母の日でしたねピンク薔薇

日頃の感謝を伝えたり

お花を頂いた

お母様方もいらっしゃるでしょうか?



私は数年ぶり⁉︎に

神戸で暮らす友人に

会えましたくまクッキー


高校からのお付き合い。

今は同じお稽古先生として

支え合える関係です飛び出すハート






とっても素敵な

イタリアンのレストランを

予約してくれてむらさき音符


あっとゆうまにデザートTime🍨

ピンクのカーネーションの気遣いが

嬉しいちょうちょクローバー




この日は1年ぶりに

楽器の調整もして頂きましたルンルン

どこも異常なしお願い

一安心です。


皆さま楽器のメンテナンス

大丈夫ですか?


梅雨の季節を前に

年に一度は調整しましょうねニコニコスター




楽器のこと

お困りでしたら気楽に相談くださいイエローハート


📞090-8284-9024   平日10時〜14時

お稽古が始まったら対応が出来ないことがあります。ご理解頂きますようお願いします。





    チューリップピアノ科の生徒さん在籍校チューリップ

栗林幼稚園、桜町聖母幼稚園、くにとう幼稚園、青空幼稚園、高松くりの木学舎、リバティーインターナショナルアカデミー、

栗林小学校、香川大学教育学部附属高松小学校、亀岡小学校、林小学校、中央小学校、



LINE・Instagramはこちら


Instagram

開講日程や教室の様子はこちらから↓


にじいろKids&Baby公式




公式LINE 

代表に直接届きます

出欠確認やお稽古の相談窓口です。


皆様に投稿が見られる事はないので

安心してくださいねクローバー


やまじ音楽教室公式LINE