香川県高松市

やまじ音楽教室

フルート・ピアノ・リトミック


代表の山地梨絵です赤薔薇

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。





いよいよ脱マスクに向けて

動き出しましたね😷音譜


ご在籍中の親御様にも

「レッスンの時はどーしたらいいですか」

とご質問を頂きましたニコ



当教室としては

脱マスク大歓迎です♪

特に‥こどもたちはもう十分

我慢してくれたと思います泣き笑い



講師陣は念のため

もうしばらく着用いたしますね花




さてさて、発表会まで1週間をきり

知り合いの先生よりご紹介頂きました

ハットくさか帽子店さんハット

のホールをお借りして

伴奏合わせを致しました。



くさか帽子店様




ガラス張りの素敵なお店リボン

店内は天井が高く

雰囲気のいいライブ会場となっています❣️





いつもとは違う

広い空間で

生演奏のピアノと🎹一緒に

演奏できる


オーナメント特別な時間オーナメント



皆さんにできるだけ

多くの機会をご提供したくて𓇠 

味わって頂きたくて𓇠 

伴奏の先生にもお手伝いいただきながらハート




なんだかジブリの世界に

迷い込んだような星空

お帽子がたくさんの

不思議な空間虹でリハーサルできました。



お店の方にも明るく歓迎いただき

嬉しかったですラブラブ

この度はありがとうございましたお願い

また宜しくお願い致しますブルーハーツ







    チューリップピアノ科の生徒さん在籍校チューリップ

栗林幼稚園、桜町聖母幼稚園、くにとう幼稚園、青空幼稚園、高松くりの木学舎、リバティーインターナショナルアカデミー、

栗林小学校、香川大学教育学部附属高松小学校、亀岡小学校、林小学校、中央小学校、



LINE・Instagramはこちら


Instagram

4月からの開講日程はこちらから↓


にじいろKids&Baby公式


公式LINE 

代表に直接届きます

出欠確認やお稽古の相談窓口です。


皆様に投稿が見られる事はないので

安心してくださいねクローバー


やまじ音楽教室公式LINE