だがしや楽校🎵

今年も無事おわりましたーーー






暑い、楽しい、疲れた笑

いつものおっさんに加えて、激レアおっさん登場でさらに楽しい現場。




毎年たくさんの知り合いに会えるので、それも楽しみの一つ。
生徒さんも遊びに来てくれたり照れ照れ照れ
今年は差し入れたくさんいただきましたハートハート

↑おっさんちが食べてるカキ氷も差し入れ。


ティアラ☆の本番もばっちりキラキラ

急遽、参加してくれた生徒さんにも感謝ピンクハート






午前中は鬼のように混み、午後もこれだと死ぬ!と思っていたけど、午後は少し空いたので神の本番をマイカスタネット持参で参加してみたり。

200部用意したチラシは完パケ✨

フレンドミュージックの名前、覚えてくれたら良いなー。