​こんばんは♪
三島市、清水町の音楽教室
フレンドミュージック音の教室

フルート、オカリナ、ピアノの先生
中村友紀です飛び出すハート




アップデートしたら挨拶文章なくなりました泣

そのうち作り直そえーんえーん

気を取り直しで、時間差ブログですが、

今年もドルチェ楽器さんがフレンドミュージックに来てくれましたラブラブ


今回は調整枠があっという間に埋まってしまい時間前倒しスタートキラキラ






普段吹けないメーカーやうん百万もするフルートもびっくりびっくり
みんな吹き放題キラキラ








Newフルートを購入した生徒さんもキラキラ

これから楽しみですねぇ照れ照れ

毎年来てくださるドルチェ楽器さんにも感謝ですラブラブ

私も楽器欲しい〜



オマケ。


フルートのソフトケースを購入検討中なのですが、某メーカーの新作が出るとかなので、今回は保留。


ムスメはこちらがお気に召したようです笑