こんばんは飛び出すハート


三島市、清水町の音楽教室、
フレンドミュージック音の教室、
フルート、オカリナ、ピアノの先生、
中村友紀ですニコニコニコニコ
このブログはレッスン以外にも教室運営、
プライベートなど日々のいろいろを
書いております。
中村を知りたい方は読んでください
フレンドミュージックを知りたい方は
こちら↓↓



今日は5週目の木曜日。



5週目は比較的レッスン少なめにしているので、日中はおやすみピンクハートピンクハートピンクハート


なーんて言っても、やることがいっぱいなので、結局なんかしてる爆笑爆笑爆笑



と言うことで午前中は三島教室でお掃除。


いつもレッスンの合間にパパッと掃除するだけなので今日は掃除機から、トイレ掃除、備品の補充や2階の物置もちょこっと片付けましたキラキラ



先日、生徒さんから頂いたペーパーホルダー。


蓋が重りになっているので常取り出しやすいと言う優れもの照れ照れ


ありがたいですねハート




そしてお掃除の後は事務作業。


ブログの更新に新聞記事を書いたり、あっという間にお昼アセアセ




午後は事務用品の買い足しをしに100均へ。


やっぱり買ってしまうパンダパンダパンダパンダ




そして夕飯の仕込みからのレッスン音符ルンルン


時間があるので、生徒さんから頂いたジャガイモもポテトサラダに。


あとはミールキットの青椒肉絲だけどチーンチーンチーン


良いおつまみと



最近できた梅酒で晩酌ピンクハートピンクハートピンクハート



あとは夜の練習です。

(飲んでもやります笑笑


以上、レッスンがない日の過ごし方でした。