こんばんは飛び出すハート


三島市、清水町の音楽教室、
フレンドミュージック音の教室、
フルート、オカリナ、ピアノの先生、
中村友紀ですニコニコニコニコ
このブログはレッスン以外にも教室運営、
プライベートなど日々のいろいろを
書いております。
中村を知りたい方は読んでください
フレンドミュージックを知りたい方は
こちら↓↓



本日6月30日で


旧ホームページが見れなくなります真顔真顔真顔


新しいホームページはこちら

(前からURLは貼ってるけど)


https://www.friendmusic.net/


6年ほどお世話になったホームページ。


高額で作ったホームページ(若干怪しい会社でもあった)でしたが、ここまでの発展では欠かせない存在。



高額だったのに(何度も言う笑)私には使いこなす事できず、使いこなしすぎたゴーストライターが、これなら自分でやる!!と0から作ったのが新ホームページです。


わたしの『これ載せて〜』に今まで以上に対応してくれて、ありがたいラブラブ



ひとまず、お問い合わせは比較的新ホームページから来てくれているけど、まだ上位検索に引っかからない泣泣



明日からどうすんだ。。。滝汗滝汗滝汗