こんばんは飛び出すハート

三島市、清水町の音楽教室、
フレンドミュージック音の教室、
フルート、オカリナ、ピアノの先生、
中村友紀ですニコニコニコニコ
このブログはレッスン以外にも教室運営、
プライベートなど日々のいろいろを
書いております。
中村を知りたい方は読んでください
フレンドミュージックを知りたい方は
こちら↓↓


先月、学生フルートアンサンブル『ティアラ⭐︎』が伺った高齢者施設に、今度は大人のフルートアンサンブル『ブーケ💐』が行きます♪


『ブーケ💐』は普段、2名から5名でアンサンブルレッスンを受けています。


なので本番前は臨時練習という形で、大人数でのレッスンをします。


小さなグループを花に見立てて、それを集めて『ブーケ💐』と言う名前の由来でもあります。






今回は超久しぶりに指揮を振ります。





教職の指揮レッスンと高校講師時代に合唱の指揮を少し程度なので、吹奏楽団で吹いている生徒さん達には毎度迷惑しかかけていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回もクラシックから、お馴染みの歌謡曲、季節の曲など喜んでもらえるプログラムを用意。


喜んでもらえたら嬉しいな〜キラキラ