ゴールデンウィークがあっという間に終わって、もう5月下旬になってしまったえーんえーん


ほぼ風邪で終わったゴールデンウィークでしたが、いろいろ経験やお楽しみ企画もありましたので、ゴールデンウィークにあったことを。




披露宴で演奏させていただきました飛び出すハート



しかもフレンドミュージック直でのご依頼キラキラ


初めてのことで打ち合わせから、いろいろドキドキ💓


しかも歓談中のBGMのほかに入退場と演奏


リクエストにお応えして曲目はすべて新郎新婦が選んだもの。


とても喜んでもらえたので、こちらも幸せな気分になりましたハート


演奏メンバーは

サックス、原優季葉先生

ピアノ、藤井結先生



ピッチピチの若い2人と演奏させていただきましたニコニコ飛び出すハート