こんばんは♪

三島市、清水町の音楽教室、
フレンドミュージック音の教室、フルート、オカリナ、ピアノの先生、中村友紀ですルンルン

    このブログはレッスン以外にも教室運営、
プライベートなど日々のいろいろを
書いております。
中村を知りたい方は読んでください
フレンドミュージックを知りたい方は
こちら↓↓

www.friendmusic.net


先週は出張ぱんだくらぶのイベント準備と共にやっていたことがったので。


あっ音楽関係ないです笑



先週1週間、仕事の合間にウグイス嬢をやっていました凝視凝視


しかも初めて。


ちょっと知り合いがいるからと言う軽い気持ちで飛び込んだ世界でしたが、いろいろ教わることもあり勉強になりました。


楽しかったけど大変のが大きいかなえーんえーんえーん



そして何年振りかもわからないくらい振りに運動靴を買いました


走るタイプの候補者だったのでびっくりびっくり



中身は男説ありますが、嗜好は女子なのと、性格的に運動が嫌いなので、この手の靴は履く機会もないし、一応、持っているスニーカーで事足りていたのですが、そのスニーカーもなんだかんだ10年近く履いていたもので、選挙活動する中で繰り広げられる事の大きさにビビり、次第に超尊敬に変わりまして、活動する中でボロボロスニーカーじゃ申し訳ない気持ちになりましてアセアセ





この靴で候補者と走りまくり


結果、当選しまして一安心キラキラ



ウグイスやって

初めて選挙に行こうと自分で思ったし、選挙大事だなと思ったし、自分の気持ちが変わったので、ここに残しておきます。



なーんて、素敵な話なんですが、一筋縄で終わらない。

いざ選挙当日、ウグイスで使ったカンペと共に選挙ハガキを前日選挙カーに忘れ、紛失扱いにしてもらおうと投票所に行ったら対応が生徒のお母様無気力無気力


その後、対応してくれたのは様々な書類でお世話になっている産業振興課のお姉さんでして真顔真顔真顔


各所で恥をかいて選挙戦は終わりましたとさ。