こんばんはニコニコ

三島市、清水町の音楽教室、
フレンドミュージック音の教室、
フルート、オカリナ、ピアノの先生、
中村友紀です
ルンルン

このブログはレッスン以外にも教室運営、
プライベートなど日々のいろいろを
書いております。
中村を知りたい方は読んでください
フレンドミュージックを知りたい方は
こちら↓↓




出張ぱんだくらぶ終わりましたーニコニコ飛び出すハート


教室の報告はこちら


わたしの報告はこちら。


今回はコロナ規制も和らいできたので、ちゃんと後援申請してチラシをいろいろばら撒いてきましたチューチュー


その結果か?予約は残り1組まで予約が入り、今までで1番の来場者数でしたスター


そして次回予約できるよう、案内したところ予約も数組取れまして、嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また次も頑張りますキラキラ


そして相変わらずバタバタしていたので、出演者の写真を撮り忘れアセアセ


本番中(西島先生、楽器説明中笑)にレアキャラ伏見先生と撮りまして




本番後に、それに激怒した西島先生と撮りました笑笑