こんばんは飛び出すハート


三島市、清水町の音楽教室、
フレンドミュージック音の教室、
フルート、オカリナ、ピアノの先生、
中村友紀ですニコニコニコニコ
このブログはレッスン以外にも教室運営、
プライベートなど日々のいろいろを
書いております。
中村を知りたい方は読んでください
フレンドミュージックを知りたい方は
こちら↓↓



昔、レッスンをしていた生徒さんと再会ニコニコ飛び出すハート





高校卒業時にご飯を食べ、『成人したらお酒飲もうね』と約束していたけど、ムスメ出産とコロナで気づけば大学卒業の年。


3月なら会えるかもと連絡をくれたので、予定を入れず楽しみに待っていましたハートハート


習い始めた時期やきっかけは違うけど、偶然同じ高校の吹奏楽部に通うことになり、今ではとっても仲良しな2人。


オチのない話を永遠とし続ける子と寡黙な努力家な子。


昔から変わらない2人の仲良いやり取りを見るだけで嬉しくなります♪


ワイン1本とその他諸々飲みまして、2人の話をたくさん聞かせてもらい、外見だけでなく内面も成長していて素敵な女性になっておりました。



4月から社会人。

これからも色々あると思うけど頑張って欲しいし、また顔を見せて欲しいな

(いろんな報告聞きたい笑笑)


最後は生徒のお母さんに送ってもらうとか、図々しい酔っ払い先生で終わり、マジで威厳も何もない先生ですが、この先もこうやって生徒に寄り添うスタイルでやっていけたらなと思いますにっこりにっこりにっこり