こんばんは飛び出すハート


三島市、清水町の音楽教室、
フレンドミュージック音の教室、
フルート、オカリナ、ピアノの先生、
中村友紀ですニコニコニコニコ

このブログはレッスン以外にも教室運営、
プライベートなど日々のいろいろを
書いております。
中村を知りたい方は読んでください
フレンドミュージックを知りたい方は
こちら↓↓
http://friend-music.com/


終わりましたーニコニコニコニコ飛び出すハート






楽しかったぁハートハートハート


今回もタンバリンと



お初のカスタネット





の2本立て。


たくさんの方に来ていただきましたルンルン



天気も雨予報だったのに、朝ちょっと降っただけで昼間は晴れたりウインク

今回はチラシが市内のみの配布とのことだったので、少ないかな?なんて思っていましたが、用意したパンフレットは追加で持ってきてもらうほどキラキラ


160人くらいは来たのかな?



ステージは急遽出れなくなった生徒さんの代わりにOBちなりちゃんが出てくれたり






モニカンジャーはこんな感じで演奏したり。




暑かったけど、ワイワイやってましたにっこりにっこり




おまけは、恒例のおっさん3人。

久しぶりに3人揃っての参戦。


毎回お手伝い助かってますルンルン




コロナ禍だけど、楽しみができて嬉しいなーぽってり苺