こんばんはカナヘイきらきら

三島市の音楽教室、フレンドミュージック音の教室、フルート、オカリナ、ピアノの先生、中村友紀ですつながる花1つながるうさぎつながる花2


今週末はお仕事でしたが、スタートがいつもより遅かったので、たくさん寝てみたりあんぐりピスケ


でも、なんだか余計に疲れてしまったカナヘイびっくり


寝るのは時間より質と思う今日この頃。



昨日はレッスンの合間にチラシの挟み込み。 




合間すぎて1時間で会場まで行って挟んで帰ってと、心配で直前まで行こうかと悩んでおりましたが、ここで行かなかったら後悔するえーん


と思ったので強行突破サッ


なーのーにー


道が渋滞していて、思ったよりも時間がかかり、
出なきゃ良かったーショックなうさぎ


と思っていたら




やっておくから大丈夫カナヘイきらきら



と会場のスタッフさんが言ってくださり本当に本当にほーんとに感謝大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



もともとよく知っている方で、この日もレッスンで行けるか分からないとお話ししていたので、本当に嬉しいカナヘイきらきら



これで、たくさん配布できましたカナヘイ花





でもまだまだチラシ配りをしなきゃいけないので頑張りますてへぺろうさぎ










カナヘイキャンティ教室ブログを更新しましたカナヘイキャンティ