今朝、来年の発表会のホール取りに行ってきましたキラキラ


先月、初めて抽選に落ち毎年行っていた11月は断念えーん



それでも地元では割と音響の良いホールでやりたい!と思い、12月の抽選会へ。




12月だしと舐めていたけど、人多すぎアセアセ



どの曜日も重なっていたので、結局抽選チーン





私の希望日は3団体重なっておりまして。。。





じゃんけんで2番目にくじを引いたら



ハズレたゲロー





もう厄年の呪いとしか思えない。




ズーンとしながらレッスンして、学校に行ってズーンってしながら、ご飯食べて、ホール他の月でうっかり空いてないかなぁ。。。



ってホームページ見ていたら



なんと!!!!!!!!!!



11月が1日空いている!!!!!




だって先月、私の取れなかったのにびっくり



すぐにホールに問い合わせたらキャンセルになったそうで。。。



早めに仕事を切り上げて




即予約!

ということで、フレンドミュージック音の教室、来年の発表会は


11月19日(日)



に決定しましたので、生徒の皆さん予定空けておいてくださいねキラキラ