先週末にお友達と千葉に旅行してきました音符



発表会前の休みのない日々も、これがあったから乗り越えられました笑い泣き



1日目は4時半に出発キラキラ

私も今回は運転をたくさんしまして、アクアラインを初運転ウインク



そして朝イチについたのは江川海岸。

ウユニ塩湖と似ていて水面に空が映るとても綺麗な海岸です照れ


海水がもう引き始めていたのですが、それでも写真が撮れました(友達作)


{8F31BF84-A4A2-4C76-A49D-7018F92EF1CF}



そしてマザー牧場馬羊豚



豚に触ったり

{41D8FFDB-4508-435E-9B64-994DD3AD046A}



温泉に浸かるカピバラさんに癒されてきましたが。。。


{5A1AD639-4146-4EBF-8470-524F962994B7}






でも予想外だったのは雪ががっつり積もっておりました滝汗

{0426C8A2-02A8-4AEB-B1F9-C9B2157790C0}


2日前に大雪が降ったのか、こちらにまで影響しているとは。。。




そんな寒い中、栗の名物アイスを食しました。


{0DC95FE9-E912-4DB1-9518-7D2E17BF8A29}



そしてスコットランド人のショーを見ました。

{FC88DC50-1083-41AC-BCF7-D07F941B5A22}


真冬並みの寒さでタンクトップとかビックリしましたが、、笑ありのショーはとても楽しかったですニコニコ


{A1DA0A5D-F290-4DE0-AC4C-EFD822DC62D5}




お昼はかいせーんラブラブラブ
大好きなホタテルンルン


{2F2B52C3-E6AA-4F58-AE2C-18F23290BE15}




午後は鋸山へ。

有名な地獄覗きを見る前に大仏見たりを挟んでひたすら山を登りまして

{C04A20E9-1935-434B-8E08-30CFB811CDFD}


やっと着いた地獄覗きよりも

{F70448AB-92B0-4DED-A1E6-8FAF464C8C3D}



隣の岩の景色の方が良かったりニヤニヤ


{024228E1-8325-4410-B2E4-1F84866D16C1}


じつは☝️の写真にいます。


{A5E514F6-2AFC-4771-AB56-A9BFFD3E94AF}


頂上の展望台の足場がとても悪いので手すり持って必死アセアセ

{79A141BE-4FF0-4858-8F11-FC2554836D3B}



そして登った分、降るのですゲロー


行きと違う道、ただ降るのではなく、たまに登りもあり、足はプルプルえーん

息子と休憩タラー


{63C3D405-112C-4100-A237-1B58C3F27548}



そしてなんとか下山。



ホテルに行く途中に旅行雑誌に載っていたケーキ屋さんでケーキ購入ラブラブ


{3A9B7E60-EB24-430C-B775-8252A69E3439}



ホテルに着いたら地元のお魚料理(写真撮り忘れ)とお酒を飲んで、近くのスパで遊んで、また飲み会チョキ



飲み会は珍しく真面目な話をする酔っ払いアセアセ


だから、皆んな独りもんなんですよゲロー



4時おきにも関わらず夜遅くまで頑張った初日でしたニコニコ