こんばんはニコニコ

三島市の音楽教室、フレンドミュージック音の教室のフルート、ピアノ、オカリナの先生、中村友紀ですラブラブ


11月20日に行われました発表会が無事終わりましたキラキラ




終わって数日経ちますが完全に燃え尽きまして、日々の仕事をやるのが精一杯アセアセ


よくわからないけど今年の発表会は今までで1番楽しかったのですキラキラ

そのぶん気も張っていたので終わった後の脱力具合も半端ないチーン



発表会は毎年やっていましたが、フレンドミュージックの名前で行うのは初めて。


いろんな不安がありましたが、今までと変わらずできたことに生徒さん、保護者、スタッフの方に本当に感謝ですルンルン




これから復活して新規生徒さんを募集するため、いろいろ動こうと思いますチョキ



その前に今週末は3ヶ月お休みがなかったので、自分にご褒美をしたいと思いますブルー音符むらさき音符ピンク音符