昨日はほぼお休みだったので、私達親子は今日から始まったのですが。。。



朝からバタバタアセアセ



と言うのも、夜中に息子が起きていきなり雨戸を開けると言う珍事件。

そのあとしばらく寝ないので付き合った結果、私寝坊ゲロー




朝の支度が大幅に遅れているというのに息子はのんびりアセアセ



朝から雷落ちました雷雷雷




バタバタのまま学校に行って、帰ったら息子の目が腫れているガーン






明日は朝早く学校に行く日で病院に行けないので急遽メディカルセンターへ。



レッスン終わってからだったので遅くなっちゃったけど、幼稚園で何かあると困るので行ってきました~




目の腫れはものもらいかと思ったら虫刺され。




よかった~アセアセ





帰ってご飯を食べて、やっと一息。



昨日買ったスパークリングワイン。


{D61377BA-EBBB-4B69-90B4-EB8B7BF74A8B}



美味しいラブラブ


しかも安かったラブラブ



1日バタバタだったけど、無事に終わりました。


明日は平和に過ごしたいです。