本日珍しく2回目の投稿ですウインク


今日は息子遠足爆笑


雨で延期になっちゃったけど今日は晴れて遠足日和晴れ


元気よく行ってきました!


今日は学校がなかったので送り迎えは徒歩。


公文もあったので出先から車でと思いながらも、時間に余裕があったので挑戦キラキラ



最悪おうち帰って休む時間もあったので様子を見ることに。



帰りのバスでも寝なかったようですが、そのまま公文に行くと言うので、歩いて教室へ。



20分ほどお勉強して歩いて帰宅ルンルン




{61E50924-81F0-4B89-A7F8-3557D337C036}


おやつ食べる元気もちゃんと残ってました音符



駄々こねずよく頑張りました!!





それでもやっぱり疲れていたようで、レッスンに連れて行った先で就寝。


もちろん夕方にお風呂を済ませ、レッスン中に夕飯食べて歯磨きもしたので、今日は私の作戦成功でちょっと嬉しいニヤリ





明日は金曜日。

一週間早いなぁ。。。