屋根裏の物置にはもうスーツケース以外には僕の物は何も無いと思っていたのに、ぬいぐるみやら赤ちゃんの歩行器やらを下ろして来てほしいと親に頼まれて屋根裏に上がったら・・・まだあった(泣)。


テニスのバッグにラケットからボールから一式にプラスチックの大きな箱に入った小中高の卒業アルバムだのなんだのが!

後はビックリマンシールとかガンダムのガチャポン戦記(笑)。

そして今でも行ったことを覚えている音楽鑑賞教室のプログラム!フルートのソロがあったは覚えていましたが、演奏者が誰かは覚えてませんでした。が、なんと!たぶんここで僕の日記を読んで下さっている方との繋がりがある演奏家の方でした!。

もちろんその当日はフルート奏者やオーケストラの事など全く知らなかったので、名前を覚えていませんでしたが。

モーツァルトのコンチェルトだったのも忘れてた〜ってかたぶんこの時は全く知らない曲だったのかも。

オーケストラ部でチェロだったの続けてれば良かったな〜でもチェロを弾いていたら今とは全く違う人生歩んでいたと思うと、怖いけどどんなんだったのかも気になる(笑)。

片付けを終えてちょっとフルートの練習をしていたら、IKEAからデリバリー。椅子とテーブル、ベッドのマットレスの上に敷く厚手のマットなどなど。

これで部屋の完成!もう当分IKEAには用事無いと思ったけど、来週末に友達が車の運転練習を兼ねて三郷のIKEAまで行かない?って言われたのでくっついて行くことにしました(笑)。

IKEA好きなんですけどね〜またいらない物買わないか心配(笑)。