昨日は焼酎ロックを3杯だけだったのに結構疲れて今日の仕事は眠かった〜まぁ居眠りしてもオッケーなんだけど(笑)。


愛媛県の高校生が特別ルートで乗船だったので、11時始まりが10時15分始まりでした。で夜の22時終わり!ほとんど12時間シフトですよ!でもなんだか気分的には回復したので、新橋へ繰り出しました日の出桟橋からゆりかもめで。


いつものFiLLですがこんな遅い時間からだけど満席!まるで僕の為かのように一席だけを残して!(笑)。先ずはボトルで入れている焼酎で(笑)。

おつまみはローストビーフ。イギリスではローストビーフってやっぱり温かいですよね?←もう思い出せない(笑)。日本のも美味しいね〜あっちのオーブンに突っ込んどくだけと違って手が込んでるし。

〆はチキンのクリーングラタン!久しぶりのパスタ!あんなに食べてたのに・・・白米と蕎麦やうどんばっかになりました(笑)。パスタって外食する気がしないんですよね〜自分で作ったなんちゃってなのが大好きなんで(笑)。


明日は東京国際クルーズターミナルで何とかっていう海上自衛隊護衛艦に乗れるって・・・ちょっと気になるが・・・起きられないかな(笑)フルート練習します。