わたし待つわ〜と思った方(笑)僕と同じ世代です(笑)。


昨日の夜は9時に就寝したので、朝いつも通りに起きられたのですが・・・どうも北の果て国に居た時よりもお疲れと言うか眠い・・・それに連日の座って待機の仕事のせいで坐骨神経痛っぽいのが再発(泣)。


出かけるまで1時間あったので出してみましたこれ!。


ブラームスのソナタと今までやっていたバッハを吹いてみたけど・・・どうも音が違う(泣)部屋の響き違いかな・・・それとも練習してなかったせいかな・・・。


仕事前に職場が近い友達とランチにインドカレー屋さん「アミン」へ。


汚い店構えにも関わらずって(笑)。

この後はつなぎを着て仕事なので、お腹が痛くなったら嫌なのでバターチキンにしたら甘かった・・・ちゃんとスパイスの香りや味はしたけど。隣りの席のサラリーマンさんは激辛のを食べていたのに全く辛いと言っていなかったし、汗だくにもなっていなかったので、次回は辛いのに挑戦します。

それにしても暑いですね〜日差しが強い(泣)。明日はピッコロ二重奏コンサートでお休みなので頑張ります。