インストラクターの方が沢山写真を撮って送ってくださったのですが、ビート板みたいのと腹出しが目印で僕だとわかります(笑)。

一発目のポイントでウミガメ〜可愛かった〜ってかウミガメになりたい(笑)。

ウミガメ〜感動。

ドイツのプールでの事を教訓に、溺れないようにずっとビート板みたいのにつかまっていました!。

隠れないクマノミさん。

ナマコ(笑)。

海の中でもデカさが目立つ僕(笑)。

小魚の群れは可愛い〜。

胴長短足のせいで背中に一本日焼けの線が・・・(笑)。

群れに混ぜてくれ〜と追いかける僕。

写真だと結構様になってる感じ(笑)。





松田聖子の青い珊瑚礁を口ずさむの忘れた〜(笑)。