休日ー | 山口睦美オフィシャルブログ☆

山口睦美オフィシャルブログ☆

フルート吹いたりしています♪

テラスハウスの近藤あやちゃんがオススメしててずっと行きたいと思っていたchatimeのタピオカジュース😍

{3AD83CDB-D99B-49AB-BB13-D56614490154}

飲みながら向かった先は、、、
友達のバレエ!生演奏も聴けたし、笑いありのバレエでめっちゃ楽しかったです✌🏻️

{87FA4DF0-E20F-40EB-B3D4-9CB074A7276F}

また別の休日。
お昼に友達のうちで映画鑑賞のためルーズベルト島へ向かったのですが。。。

{1200E533-F094-4DC1-865C-53E67D12C315}

近所のピザ屋の人にバス停聞いたら配達ついでに私も友達のうちまで届けてくれたw

ピザと私とバングラデシュ人😂
車内はずっと私が学生時代にバイトしてたドミノピザの話❗️笑

{56E75E3F-6C4F-497A-8C26-F886E3BF4595}

帰りはルーズベルト島とマンハッタンを繋いでいるモノレール🚃

{6A35B09F-902A-4771-9C4A-F9A68ABFC0A9}

もしかしたら4年前に来たかもーと思ったけど、どうだったかなぁ💭

{4EBB3E8F-A8FE-4F89-A9F3-A4785AEA1AE0}

そしてそして大人気✨オフブロードウェイのSleep no moreという新感覚ショーへ。。。マスクをしながら歩いて回るショーなんだけど、部屋が真っ暗でさらにお化け屋敷っぽくて😭

{0D4F0E31-3588-4411-826F-BC27C150AC0A}

友達ともはぐれちゃうし、辛かったー。。。私はもう絶対いかない💧
コンセプトとかは面白いから気になる人は調べてみてって感じ🙏🏻

{A6F152B0-50E4-4BF7-801B-021C7F41E588}

夕飯でコリアンタウンに向かう途中💨
今日は9.11の追悼だからだと思います!