生バンド演奏でリクエストにもお応えしました【フルートで歌謡曲】


こんにちは、辻ゆきこです♪


昨日はあわら市内の夏祭りで
演奏させていただきました!


大好きなレモンサワーを支給され
いい気分で演奏できました
(運転は夫ラブラブ



子供達もボールすくいや輪投げなど
楽しませてもらいました!


そのお祭りで、なんと!
私の中学時代の
英語の先生に再会できました!


「もしかしてO先生ですか?」
「おっ、丸中の卒業生やな!」


と一瞬で思い出してくださって
ビックリ!!


「でも吹奏楽部じゃなかったよね?」
と記憶力が凄い!


懐かしい再会で
とてもうれしかったですクローバー


O先生の司会のもと
演歌や懐メロのリクエストもいただき
カラオケの生演奏もカラオケ


北島三郎 祭
桃色吐息
カントリーロード
ホテルカリフォルニア
また逢う日まで
瀬戸の花嫁
など


観客の皆さんにも
一緒に口ずさんでもらいましたニコニコ


お招きいただき
ありがとうございました!


歌謡曲&外での演奏は
これで一旦お休みです


8月はクラシック演奏で
頑張ります乙女のトキメキ



チケットのお問い合わせは

チラシ記載の連絡先

もしくは

こちらの公式LINEから

どうぞ下矢印