●お楽しみのランチ!

こんにちは、辻由記子です。

昨日、さとこ先生とコンサートの打ち合わせをした時、キトテノワのランチの話でも盛り上がりました。

キトテノワのランチは、植物性の材料が中心で、お肉、お魚は使いません。

そして、たくさんの種類のおかずが、少しずつ盛り合わせてあって、見た目も華やか!

もちろん美味しいです!
{D471C6BE-2268-4D6A-BD2D-A03BC79674D2}
串カツに見えるのは、ソイミートです。
写真はキトテノワのFacebookからお借りしました。

女性はこういうランチ、好きですよね!?

私も何度かランチしに行きましたが、お客さんはほとんど女性でした。

そして、今回のランチはドリンク・デザート付きのコースです。

デザートも2種類の盛り合わせ、ドリンクも玄米コーヒーが選べるので、授乳中、妊娠中のママでも安心です。

心もお腹もしっかり満たされますよ!

今週金曜日、ちょっと贅沢なランチを楽しみませんか?

まだお席のご用意ができます。