●キトテノワでおいしいランチ!

こんにちは。辻由記子です。

今日は息子と二人で、キトテノワさんでランチを食べてきました!

{EB453C44-C6A3-49F8-A9F4-3271F547B848}

普段、息子との外食はうどんかファミレスですが、今日は思い切って私の好みに付き合ってもらいました。

6月のランチ
{72FF9365-D9E4-47EE-9D69-A5963CD4A927}

•かぼちゃのスパイシーポタージュ(写真なし)
•ソイミートと野菜の串カツ ― サルサソース ―
•紫玉ねぎと切干しのソムタム風
•ごぼうとこんにゃくの茗荷きんぴら
•冷奴のバルサミコ蕗のせ
•フレッシュリーフのサラダ― 人参ドレッシング ―
•クリスファームの有機玄米ご飯 または 雑穀ご飯(私は雑穀ごはんをチョイス)
•お味噌汁 ― えんどう豆とエノキ ―
•自家製ぬか漬け
•ドリンク

串カツはお肉ではなく、ソイミート(大豆)でしたが、本物のお肉みたい!

息子のキッズプレート
{C10CCD6D-2E55-45B3-A1B3-66BEE193DC75}

早く食べたくて、手がウズウズ。

キッズプレートにもソイミートが入っていましたが、「おにく おいしい!」と言って、私の分も食べてしまいました。

あとは、かぼちゃのポタージュも息子が完食してしまい、一口ももらえず(笑)

ごはんとお味噌汁もきれいに食べました!

食後のデザートは

{1887492C-0A88-4B4B-B40B-0366020A37E5}

チーズケーキとクリームブリュレ

クリームブリュレも息子が完食でした!

普段、外食はうどんだけ!な息子が、ごはんも野菜もモリモリ食べていたので驚きでした。

おいしいものは、子どもにもわかるんですね。

私も普段は漬物類は食べないのですが、今日のぬか漬けは美味しくいただきました!

他にも子ども連れのお客さんもいて、子連れでも居心地の良い雰囲気でした。

7月7日(金)、こんなおいしいランチ付きのマタニティーコンサートを開催します。

キトテノワさんにもチラシを置いてもらったので、ぜひお店で見てもらえるとうれしいです!

7月のランチは何か、今から楽しみです。