●妊娠線予防クリーム

こんにちは。辻由記子です。

今日は、私にしては珍しく食欲がない一日でした。

お腹が大きくなって胃が圧迫されているのかな?

大きくなったお腹に妊娠線ができないように、毎晩お風呂上がりにクリームを塗っています。

ほのかな柑橘系の香りが好きです。

私が一日の中で、赤ちゃんのことを思ってお腹に触れるのは、クリームを塗る時ぐらいです。

あとは息子と一緒に、バタバタと一日が過ぎていきます。

生まれる前から、上の子には抱っこを我慢させて、下の子の扱いはやや適当に…

二人とも充分に満足させるなんて、無理そうです。

二人目以降を妊娠中のママは、どんな風に子どもたちに接していますか?


お腹の赤ちゃんと、ゆったり向き合う時間が持てますよ!