こんにちは♪

皆様お元気でいらっしゃいますか⁉️


私、実は最近調子がイマイチでした💦


どこがどうって事は無いのですが、何だか体がダル重〜って感じで…


良ーく考えたら、まともに食べてない‼️という事に気付きました💦


最近忙しいを理由にちゃんと食べてなかったのです💦暑いのもあったけど‼️


で、一昨日まず即席ラーメン作って食べたら少し元気になりました😊

それから少しずつ和食を意識しておかずを作って食べてたら、たった2日位で元気を取り戻しました❤️


当たり前だけど、やっぱり食べないとダメですよね😅

そして運動しなきゃー😊


音楽活動やってて常に体が資本だから‼️とは思ってるのですが、音楽の前にまず食事や運動、睡眠などに気を付けて過ごします😊


頑張ろう💪


皆さんもちゃんと食べて下さいね😊 


    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ