こんにちは♪

応援してた神村学園負けちゃいましたー😭

頑張ってたんだけどねー💦

でも沢山の感動を頂きました❤️ありがとー‼️😊


まだまだ暑い日々が続いてますねー💦

今年のお盆は休まずレッスンしてたのでお休みがなく、その代わり今日と明日をお休みにしました😊


お休みだから‼️とどこかに行くわけではないのですが、自宅でお片付けと練習の時間に当てたいと思います❤️


普段からあまりしっかりした休日を取ってないので、お仕事の合間に結構ウロチョロしてお出かけは堪能してるので、逆にお休みの日くらい自宅でのんびりしようかな❣️という考えです‼️😁


2日お休みがあると自宅も少しは片付きそう🩷😊

のんびり練習したり気ままに過ごします🌟

皆様も素敵な1日になります様に🎵 


    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ