おはようございます☀️

朝から元気のいい蝉さんの合唱を聴きながら過ごしてます(笑)

あと1ヶ月もすれば夜は鈴虫の鳴き声が聞けるんでしょうね😊


昨日はお盆の入りの日‼️

実は私、先月から何かとバタバタしてお墓掃除にも墓参りにも行けなかった不届きものです💦


せめて家の中のお仏壇は豪華にしなければと思い、昨日お花と果物とおはぎを買ってきてお供えしました🍎


お墓掃除はまた日を改めて行こうと思います😊

山の麓にあるお墓だから、きっと草が凄い事になってるんだろうな…😅


そんなお盆の準備をしながらレッスンもありましたよ😊


大人のピアノの初心者さんなのですが、初心者さんにしてはそろそろ難しい指運びの曲が多くなって来たので、昨日も苦戦されてました💦


ご本人さんも悔しい〜💦って仰ってました😂

誰しもが通る道‼️

しかも険しい部分はまだまだやって来ます🤭

頑張って乗り越えて欲しいです❤️

ゆっくりゆっくり頑張りましょう✋😊 


    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ