おはようございます☀️

昨日の宮崎の地震は驚きました‼️


外出先でスマホの速報が鳴り、久しぶりにあの音を聞いたら、何の音だっけ⁉️とプチパニック😣


宮崎が震源だから、そんなに揺れないだろう…とは思ってましたが、スマホを持ってたら揺れ出しました‼️


揺れたと言っても電灯が少し揺れてるよねー⁉️とお店の方とお話した程度でしたが‼️


南海トラフと関連性あり⁉️怖いですよねー💦

今一度避難道具を確認しなくてはと思いました‼️

宮崎の方きっと怖かったですよね💦

強い余震が来ません様に🙇‍♀️





    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ