おはようございます☀️

今日は昨日の投稿の続き😊


坂上さんのアドリブレッスンが終わった後は九州キリスト教会館に移動して、こちらを聴いて来ました♪



いつも共演してくれてるピッコロフィオーレのアコーディオン奏者木下真理子さんがスタッフとして関わってるこちらのコンサート🎹


昨年アコーディオンラボの方々がイタリアで演奏した時に同行されてたバイオリニストの太田圭亮さんが出演されたコンサートでした🎵


アコーディオン奏者ファセットさんの超絶技巧を目の当たりにして私の目はまん丸くなりました😆

凄かった‼️

クラリネット奏者のマッシモさんの音の繊細さにも驚きました😁


ゲストの海江田さん、ベーシストの松下さんも素敵な演奏されてました‼️


お昼間は坂上さんのレッスンで刺激を頂き、夜はコンサートで刺激を頂き沢山インプットさせて頂いた1日となりました❤️


生徒さんのレッスンをする為にはインプットも大切😌


この頑張ろう熱が冷めない様に毎日練習を頑張ります👍


画質が粗くてごめんなさい🙏







さて、私もコンサート頑張らねば‼️

8月4日神戸でお待ちしていますよ😊

おしゃれな街で美味しい物食べれるのも期待の一つです❤️




    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ